SSブログ

香川 ハットトリック達成!アジア人初、世界の反応は!?

はじめまして、K-sukeといいます。

今日から最新のトレンドニュースをお送りします!



本日の話題は、みんなもご存知の香川真司。
最近は海外で日本人に悲しい事件が起こっていますが、
久々に嬉しいニュースだったので書きます。


3月2日に行われたプレミア・リーグ第28節のノリッジ戦で、
マンチェスター・ユナイテッドは日本代表MF香川真司の
ハットトリックの活躍もあり、4-0で快勝した。

公式戦3試合ぶりの出場を果たした彼は、前半ロスタイム
に第6節のトッテム戦以来に22試合ぶりの先制弾を突き
刺すと、後半31分、同42分にも点を加え、

香川はマンU加入後初、プレミア・リーグにおけるアジア人初の
ハットトリックを達成しました。

いや~、これはまじですごかったです。

夜中に1人で悲鳴をあげてました。

ペナルティエリアや狭いスペースでも確実にゴールを入れる
きめ細かさみたいなのは香川選手の持ち味かなと思います。

香川+ペルシー+ルーニー

最高です。


ちなみにハットトリックを達成した香川に同僚のファーディナンドが
「彼はシルクのような足を持っている」と絶賛したらしい。


そんなコメントに私は美魔女芸人のシルク姉さんの様な足を想像
してしまいました。笑


これからの香川選手の活躍に注目したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。