SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみと熱愛!ドラマ共演きっかけか!?

こんばんは、K-sukeです。
鼻の中のニキビが気になって仕方ありません。


さて、本日の話題は私も大好きな長澤まさみちゃんと
俳優の伊勢谷友介さんが交際しているという報道について。

セカチュウの時からのファンですからね~

そりゃ、目が離せませんよ。泣

それでは内容です。
↓↓↓↓↓↓↓↓


女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が真剣交際して
いることが3日、スポーツ報知の取材で分かった。昨年のブルーリ
ボン賞授賞式で顔を合わせている2人は昨夏、フジテレビ系時代劇

「女信長」(4月放送)での共演を機に急接近。交際して約半年だという。
長澤は昨秋からドラマの収録で台湾に長期滞在。その休日には海外に
留学経験のある伊勢谷と電話でやり取りするなど心細い中、不安を取り

除いてくれる一番の支えになっていた。年齢的にも2人の今後の展開か
ら目が離せない。とスポーツ報知より


いや~どうなんでしょうね。番宣のような気もします。


今回怪しいところは2点

①二人が共演するフジテレビ時代劇「女信長」放送の1ヶ月前であること

②週刊誌などのスクープを見かけないこと


みなさんはどう思いますか?


本当なら、まさに美男美女の組み合わせとなる長澤と伊勢谷。

二人の性格的に将来的なものは感じられませんが。。。

私、個人の意見ではEXILEのAKIRAよりはお似合いなんじゃないかな
と思います。

ぜひ、結婚までいってほしいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。