SSブログ

歌手 AI 婚約発表!年内中に結婚か??

こんばんは。K-sukeです!

ビールはやっぱりエビスプレミアムに限ります!

本日の話題は
あの歌手のAIについてです。


それでは、どうぞ!!記事は日刊スポーツさんより




歌手AI(31)が、年内に結婚することが5日に分かった。


お相手は約10年間、交際してきた音楽集団カイキゲッショクのリーダーでミュージシャンのHIRO(45)で、互いの誕生日の11月から12月の間に婚姻届を提出する予定という。


新曲がヒット中のAIは、公私ともに充実。日刊スポーツの取材にも「全部を受け入れてくれる」と、HIROへのいちずな“愛”を語った。
都内で取材に応じたAIは、約10年前からHIROと交際していることを認めた。


そして、幸せいっぱいの笑みを浮かべ、
年内に結婚することを明かした。 

「最近、『そろそろ結婚しよう。日付を
決めよう』という話になって。
私の誕生日が11月2日で、彼の誕生日
が12月16日。忘れないように今年の
11月から12月の間に(婚姻届提出を
)しよう、となりました」 

03年、ラジオで共演したのをきっかけ
に知り合った。


共通の友人が多かったことから、その後
もさまざまな場所で、偶然の再会を繰り
返し、「気になってきた」という。次第
に電話で毎日話すようになり、交際が
スタートした。

00年にデビューしたAIは、
05年に発売した「Story」が
大ヒット。同年のNHK紅白歌合戦にも
出場した。

その際もHIROが支えていたという。

「すごくサポートしてくれるし、私の
いろいろな部分を全部受け入れてくれる
。私が『もうダメだ』となった時にも
パワーをくれるんです」 

約6年前から同居生活をしているという。


「いっぱいケンカして、いっぱいいろい
ろあって、恥ずかしいこともお互い見て
きた。何年か前からやっと、互いのこと
を知ってきた感じ。今は全部しゃべらな
くても、互いのことが分かる。家族が
増えた感じです」。


  HIROは、さまざまな有名ミュージ
シャンが集まった音楽集団カイキゲッシ
ョクのリーダー、ボーカルとして多方面
で活動中で、信念のもとに前に進む姿勢
にも、AIはひかれている。


「すごい優しいんです。いろんなことを
乗り越えて優しくなった感じ。どんどん
いい人になっているから、好きです。
私もいい人になっていきたいな、と思
ってますけど(笑い)」。 


妊娠はしていないが、将来、子供は
ほしいという。
「絶対ほしいですよ、ぜひ。ミュージ
シャンじゃなくても、とにかくおりこう
さんになってくれれば、何にでも」。


  “10年愛”がもうすぐ、結実する。






いや~ビビビっとスピード婚が多い中で 
『10年愛』ってなんだか素敵じゃない
ですか!?
 愛をじっくり育むのって素敵!

そう思います。


私にはできそうもありませんが。。。泣
マンネリを克服できる方法ないですかね!


そういや最初、HIROの文字を見た時は
EXILEをイメージしてしまい、上戸彩は
どうした!?ってなりました。笑


これからも、がんばって欲しいですね!
もう離婚なんて言葉は聞きたくありま
せん!笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。